loveshermiejp’s diary

最新技術や情報、映画、本、子育て経験をシェアします。

相手の手を触ってしまう簡単な対戦ゲーム「デブになれ/Eat Fatty」

偶然このゲームを発見しました。誰でも遊び方超簡単な対戦ゲーム、ただ90秒で勝負付き。iOSのみ。

ゲームアプリを開くと、以下の画面を表示されます。お相撲さん二人が鎮座してます。

f:id:loveshermiejp:20170614192310p:plain

棒の端を指でドラッグしながらコントロール

f:id:loveshermiejp:20170614193132p:plain

棒のもう片方を食べ物を刺す

f:id:loveshermiejp:20170614193402p:plain

対戦相手に食べさせる

f:id:loveshermiejp:20170614194342p:plain

遊び方は超簡単だけど、操作がうまく行かない時もある。

息子と夫が対戦してる時、ずっとゲラゲラ笑ってる。動画を見れば、面白いところがわかるだろう


eat fatty

ホットドッグが4点、他の食べ物は1点、先に10点の食べ物を食べたら負けです。負けった相撲さんの顔を注目してください。

ゲーム開発者の説明も面白い。

みんなも気づくだろう、このゲームをやると相手の手を不意に触ってしまう。

このゲームを好きな相手と一緒にやると、数日後が恋人同士になる。振られた相手と一緒にやると、あなたのことを好きになる。(大げさです、本当に)

ゲームを楽しむ同時に、健康習慣も忘れないで、暴飲暴食は体に悪いよ。 

やってみると、家族も結構楽しめました。大変な一日の後に、一局をやって、リラックスして見ればいかがでしょう?