loveshermiejp’s diary

最新技術や情報、映画、本、子育て経験をシェアします。

セックスロボットの時代が到来、君なら、ロボットとセックスする?

人類の二大駆動力:攻撃欲望と性欲。

CNETの報道により、セックスロボットの時代がすでに到来した。同時にセックスロボットはまた、社会道徳が直面する挑戦を含む一連の問題を引き起こった。研究機関は最新レポートを発表し、次の十年のセックスロボット技術の発展トレンドを展望した。

子供のごろ、ロボットは産業分野だけ使う言葉だったが、その後、徐々に家事や調理ロボットが現れた。愛は人類の永遠のテーマと同じように、ロボット産業も日進月歩でこのテーマに近ついている。ドキドキされる外見も体型も真に迫っている美女ロボットから、最近売り出されたセックスロボットまで、ロボットのセックス要素はますます多くなっている。

本社がニュージャージー州にある会社「TrueCompanion」は2010年1月9日のラスベガスアダルトエンターテインメントエキスポで、世界初のセックスロボットーーロキシーを発表した。

ロキシーは身長170センチ、体重54キロ、Cカップの美術学部の学生をモデルとして、本物の皮膚に近い皮膚や人工知能オペレーティングシステムを持つ、五つの異なる性格設定があります。

www.truecompanion.com

f:id:loveshermiejp:20170720134317g:plain

インフレータブル人形のすべての機能に加えて、ロキシーはまた持ち主宛にメールを送信したり、インターネットでプログラムをアップデートしたり、自動的に語彙を増やしたり、雑談までもできる。

現在、ロキシーは予約を受けており、顧客個人の好みに応じて作られ、5つのモデルを選択することができます。野蛮、冷たい、単純、成熟と刺激。また、話題を作るために、顧客が自分の興味や趣味に記入する必要がある。

偶然にも、カリフォルニアの会社アビスクリエーションズは今年二月にセックスロボットーーハーモニーを開発した、この学習能力を持つ、人間との感情が生まれるセックス人形は独身者の伴侶になる。


Realdoll's sex capable robot "Harmony" animation test

従来のインフレータブル人形の生き生きしない顔や体とは異なり、ハーモニーは、ナイーブ、親切、セクシーなどなど12種類の人格があります。同時に実際の体温をシミュレートすることができ、ロボット内部にヒーターを持っています。(空気漏れもしませんよ)

ハーモニーの最も魅力的な機能は進化可能なAIシステムです。学習し続いて、人間との本物の感情を生み出せる。ハーモニーは学習能力を持つ、スマホのアプリで更新できます。言い換えれば、ハーモニーは、ただ性欲を発散するためのツールではありません。

f:id:loveshermiejp:20170720195220g:plain

ユーザーがハーモニーを購入した後、また、データベースを更新し続けるために、毎年料金を支払う必要があります。

セックスロボット技術が急速な発展するとともに、多くの倫理的な議論を引き起こした。

セックスロボットは両性関係にどんな影響をもたらすのが分からないから、より深刻な社会的孤立につながる可能性があります。セックスロボットはまた、治療的価値を持っている。

米国のある調査によると、20歳から61歳まで三分の二の男性は、ロボットとセックスがしたいことがわかりました。確かに、セックスロボットは、孤独な人や恋愛関係を築けない人々の大変助けになり、また性犯罪を減らすのに役立ちます。

また、各国の法的保護は異なっています。以前、英国のある男性が子供のセックス人形(および他のポルノ)の所持のため、刑務所に入った。しかし、米国なら違法じゃありません。

多いリスクがありますが、最も重要なことは子供セックス人形が普及すれば、人々が小児性愛を受け入れやすくなるかもしれません。特に若い人たちは、これを試したり、子供に手を出す可能性があります。もう一つの心配の問題は、未来の3Dプリント技術で、写真とまったく同じ顔を作るのは難しくありません。しかも、最近、スカーレット・ヨハンソンのロボットがこの方法で作られたそうだ。

2015年の映画「エクス・マキナ」では、プログラマージョナサン・ベイトマンオスカー・アイザックが演じる)は彼が作った「エヴァ」(アリシア・ヴィキャンデルが演じる)と冷酷非情のセックスをした。 

 セックスロボットはSF小説の人気がある題材で、多くの場合、技術の悪い一面を展示される。今まで、焦点は女性ロボットに集中して、男性ロボットはまだ道が遠い見たい。ひょっとして、女性ユーザーの需要もあるでしょうか?

Source:

https://36kr.com/p/5084267.html

Makeblock プログラミングロボット mBot 日本語版 【日本正規代理店品】 99095

Makeblock プログラミングロボット mBot 日本語版 【日本正規代理店品】 99095